1周年を迎えました【2017/11/5投稿】

ようやくと言うか、早くもと言うか。

昨年11月1日にカウンセリングオフィス心葉を開室しましたが、何とか無事1周年を迎えることができました。

良かった。ホント良かった。

家族の支えや色々な人達からのサポートもあって、そしてまた奇跡的な縁も色々とあって、一先ず自分も健康でいられています。

ありがたいことですね。

個人的にとっても濃かったこの1年、カウンセリングだけでなく、各方面から研修や講演の依頼をいただくこともあり、メンタルヘルスへの関心が世間的にもますます高まっているように思います。

中には業務多忙によりお受けできなかった仕事もありますが、時にシビアな(専門家でも困るような)仕事が来たとしても頑張ってお受けするスタンスは変えずに、これからも臨床に励んでいきたいです。

“1周年を迎えました【2017/11/5投稿】” への4件の返信

  1. 紅蓮 (日曜日, 05 11月 2017 22:30)

    オフィス開室、1周年 おめでとうございます�。
    お疲れ様です。
    不安になると、先生に教えていただいたセルフケアをしています。セルフケアって、ちゃんと効果あるんですね。続けていると、効果を実感できます。
    いつも誠実なカウンセリング、ありがとうございます。感謝しています。
    益々のご活躍を期待しています。お忙しいと思いますが、無理せず お体お大事に。

  2. K (月曜日, 06 11月 2017 22:13)

    一周年おめでとうございます。

    この一年色々な事があったと思いますが、心葉の益々の発展を応援しています。頑張ってくださいね〜。

  3. よつば (月曜日, 06 11月 2017 22:19)

    1周年おめでとうございます!

    陰ながら応援していました。
    色々なところで活躍されているようで、すごいですね。

    これからもますますの心葉の発展を願わせてもらいます。

    自分のお身体も大事にしながら進んで言ってください☆

  4. 心葉 (火曜日, 07 11月 2017 15:10)

    皆さん、暖かいコメントありがとうございます!

    >紅蓮さん
    セルフケアはとても大切ですね。
    私自身も色々なセルフケアの方法で自分をケアしていますよ。
    身体が資本ですので、これからも無理しすぎず頑張りたいと思います。

    >Kさん
    ありがとうございます。
    ホント色々とありましたが、これからも頑張っていきます!

    >よつばさん
    そうですね。自分の身体も大切にしながら、これからも皆さんのお役に立てるよう精進したいと思います。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です