【お知らせ】学会発表のブログ記事

先日、日本公認心理師学会で発表したことについて、ブログにアップしたのですが、読み直してみて、ただ学会発表の内容を書き直しても面白くないし、誰かの役に立つ可能性も少ないし、何より書いててもうちょっと自分自身がワクワクしたいな、と思いました。

ということで、一旦その記事はクローズさせてもらいました。

学会発表の内容は、自分の臨床の半生を話すことでもあったので、それならば、当日言えなかったことや裏舞台も含めて、何回かに分けてシリーズのようにしてみようと思います。

自分のこと(人生?)を語る初めての試み。

お、何かワクワクしてきた(笑)。

ということで、また少しずつアップしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です